復縁メールテクニック紹介

復縁を成功に導くメールのテクニックを教えます。 - 復縁メールを書く時のポイント

復縁メールを書く時のポイント

「ヨリを戻したい…でも直接会って話すのは少し怖い…」そんな時、多くの人がメールを使うのではないでしょうか。
メールであれば言葉を何度でも練り直すことが出来ますし、都合の良い時に読むことが出来るので、相手にとってもそれほど負担にならないでしょう。
メールは、一番手軽な復縁方法だと言えるのかもしれません。
どんな方法をとるにせよ、復縁するためには、相手にあなたの誠意を伝える必要があります。
ここで大切なのは、自分の気持ちを相手に押し付けないよう心掛ける、ということです。
相手と復縁したいという気持ちが強いと、つい自分の気持ちを相手にぶつけ、復縁を迫ってしまいそうになりますが、相手にとってそれは、あなたの都合でしかありません。
自分の都合を押し付けてくるような相手と復縁したいと思う人は、あまりいませんよね。
相手の気持ちを考えれば、自分の気持ちを押し付けるようなメールは避けるべきでしょう。
恋愛は相手がいて成立するものですから、相手の気持ちを考えるというのは、復縁に限らず当然のことです。
しかし気持ちが盛り上がっている時には、その当然を見落としてしまうこともあります。
メールを送信する前に一度、一歩引いた目線で冷静に、文面を読み直してみるとよいのではないでしょうか。
そのメールが復縁のカギになるかもしれません。

こちらの記事も読まれてみます

Copyright(C)2014 復縁メールテクニック紹介 All Rights Reserved.