復縁メールテクニック紹介

復縁を成功に導くメールのテクニックを教えます。 - 元カノと復縁するには?

元カノと復縁するには?

前付き合ってた人と別れた時、「元カノのことが忘れられない…」そんな人は、元カノとの復縁を考えるでしょう。
ですが男女では、さまざまな面で異なる感じ方をするものです。
そのためあなたが「自分ならこうしてほしい」と思うようなことをしたとしても、女性は喜ばないこともあります。女性と男性の考え方は全く違いますからね。
fgrtrs
それでは、元カノと復縁するための方法としては何があるでしょうか。
まずは冷却期間を置く、ということが挙げられます。
別れてそれ程時間がたっていない場合、お互いに話し合ったときに感情的になってしまう恐れがあるためです。
感情的にならずに落ち着いて話せる状態であれば必要ありませんが、そうでないのであれば、少しの間離れてみるというのも一つの手です。冷静になってお互い考えてみるのも大切なことです。
また一般的に、女性は男性よりも現実的な傾向がある反面、ロマンチストな面も持っていると言われています。
普段と少しだけ違うシチュエーションに、心を動かされる女性は少なくありません。頑張っている男性の姿に心を打たれます。
落ち着いて話が出来るようになったら、普段はあまり行かないような、けれど女性が好みそうな店で話をしてみてもいいかもしれません。
ただし、本格的な店は避けた方がいいでしょう。ちょっとお洒落なカフェ等が良いかと思います。
あなたに復縁を強く迫られていると感じ、引いてしまう女性もいるかもしれないからです。なのでお店選びは慎重にいきましょう。そしてあんまり張り切りすぎない感じが良いでしょう。
復縁において大切なのは、落ち着いて二人で話が出来ることです。
焦らずに話し合いを重ねてみてください。
そして連絡を取り始めてすぐに本題に入るのは辞めましょう。始めは他愛のない会話から始め、徐々に相手が心を開いてきてから復縁の話を持ち出すようにしましょう。

こちらの記事も読まれてみます

  ← 前の記事:
  
Copyright(C)2014 復縁メールテクニック紹介 All Rights Reserved.