復縁メールテクニック紹介

復縁を成功に導くメールのテクニックを教えます。 - 復縁メールテクニックの一つ

新着情報

◆2014/02/05
復縁メールテクニックの一つの情報を更新しました。
◆2014/01/29
サイト運営者についてを新規投稿しました。
◆2014/01/28
望んでいた復縁への道が占いで開けたの情報を更新しました。
◆2014/01/28
復縁でも苦しい時の神頼みの情報を更新しました。
◆2014/01/28
復縁についての情報を更新しました。

復縁メールテクニックの一つ

復縁をしたいとき、特に役に立つ連絡手段の一つになるのはやはりメールです。
lamaracucharadio

落ち着いて話をするのにもいいですし、相手のペースに合わせて会話をする事も出来るという意味でも、復縁のためにも役に立てる事が出来るんです。しかし、これにも復縁に上手く話を持っていくには一つ一つ気をつけなくてはいけない事や、注意を払わなくてはいけない事などテクニックがあります。

  • メールを連続して送ると嫌われる
  • まず、一番気をつけなくてはいけないのが復縁をしたいがあまりにあまりにも連続してメールを送り続けることです。しつこくやりすぎると、折角相手に気持ちが残っていたとしても嫌われてしまう事がありますからね。

  • 長文のメールはNG
  • そして、これともう一つやってはいけないタブーが言いたい事がありすぎて長文のメールにしてしまう、という事です。久しぶりの連絡だというのに、読むのも面倒になるような長文は相手の読む気を失せさせます。悪い場合には読まれずにそのまま削除されてしまうという事もありますので注意が必要です。

では、どのような文面が好ましいのかというと最も効果的なのは相手の近況を聞くようなものにとどめるという事です。元気にしてる?というような言葉を添え、そこに謝罪の言葉をはさめておくのが最も無難でしょうね。

Copyright(C)2014 復縁メールテクニック紹介 All Rights Reserved.